コユキちゃん

P1590760
P1590761
シャンプー中のコユキちゃん!
お顔を濡らされるのは苦手だけれど、もみもみシャカシャカ洗ってもらうのは満更でもなさそうでした(笑)

ほっぺたが気持ちよかったんだよね~!(^^)!
この後もお顔のすすぎを頑張ってくれました!
P1590765
コチラはブロー中のコユキ❤
暖かくなってきて、毛が抜け落ちたようでお顔もシュッと細くなっていました!
なので今回はデスコートもあまり抜けることなく、乾きもとても早かったです(*^_^*)

コユキも楽ちん♪よかったね♪
P1590782
P1590785
そして今年もオーナー様からオープン記念のお祝いで、素敵なお花をプレゼントしていただきました!
コユキと一緒にパシャリ❤

あまりにもオシャレなので、ミニスタジオに今も飾らせて頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございます!
P1590791
フリーの時間では、スタッフのお昼ご飯に釘付けに(笑)
P1590792
「おいしそうなニオイがするんですけど~!」近すぎる!!

もらえないのは分かっているけど、シャンプーの後でお腹へっちゃうよね(~o~)
コユキにはご褒美にささみのオヤツを食べてもらいました!
P1590789
今回もとってもおりこうさんだったね❤

クルミとダイヤに追いかけられて、ムキムキっとお顔にしわを寄せるコユキ姉さんでしたが、フリーの時間は仲良く過ごせたね\(^o^)/

次回もご褒美のおやつを楽しみに、一緒に頑張ろうね♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー