蒼空くん

P1590822
ブロー中の蒼空くん!
乾きにくい毛質なので、タオルでしっかり水分をとってからブローに入りました!

ママさんの手から離れてからは、少し震えていた蒼空くんでしたが、毎回いつの間にかケロッとしています(笑)
他のワンちゃんが気になって、寂しさから気がそれているようでした!(^^)!
P1590832
ボリュームシャンプーでふわふわになった蒼空くん!
白い毛のカットはピントを合わせるのに集中力がいるので、目が疲れます(>_<)笑
キレイな白だとなおさらですね(*^_^*)

蒼空くんもお外に集中していてくれたので、助かりました❤
P1590856
今回もスッキリスタイル!
ピーナッツフェイスがとっても似合っています♪
P1590857
P1590875
来店時の緊張していた様子とは一変して、トリミングが終わると無邪気に遊びに誘ってくる蒼空くん❤
お店の中を走り回って、私に俊敏な動きを披露してくれました(笑)

「こっちにおいでよ♪」と、とびっきりの笑顔でデスクワーク中の私の様子をチョコチョコ見に来ては、お外も気にしていてやっぱりママさんたちが恋しい蒼空くん_(._.)_❤
P1590869
P1590884
人のお話もよ~く聞いてお利口さんだね\(^o^)/
撮影会のデータはお店でお預かりしていますので、ご都合に合わせていらしてくださいね♪

かわいい蒼空くん❤次回もまた一緒にキレイキレイ頑張ろうね(*´Д`*)

5月21日(木)は休業日です★
宇都宮 犬の美容室

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー