ソルトくん&まっしゅくん

憧れのスタンダードプードルず!!
3週間に1度のトリミングでピカピカしちゃって、目立ちまくってしまうセレブワンコ!
撮影会に向けて、2日前から準備!気合のトリミングです(≧ヘ≦) !
P1590889
奥のモフモフがソルト兄ちゃん☆
くるくる回るのが大好きだけど、台の上ではお利口さんです!(^^)!
手前のモフモフがマッシュくん!(^^)!
大型犬用テーブルが1台しかないので、テーブル2台をくっつけての作業!!
P1590888
愛嬌たっぷりのソルトに似合うアフロ&ベルボトムカットで!!
IMG_1605
こんなにステキなお写真にっ!!
ピンクの柔らかい背景で、優しいソルトを引き立ててくれていますね♪
さすが、ソルトママのチョイスはばっちり☀

そして、撮影会前日からおばちゃんトリマーはイメトレに励み眠れませんでした(笑)
だって。。。まっしゅママの夢をかなえてあげたかったのだもの。。。
P1600110
この日のために、被毛の手入れを頑張ってきたまっしゅママの憧れ、コンチネンタルクリップ✿
正式なコンチをペットクリップでアレンジしたスタイルだけれど、頑張ったママのためにも頭のセットは外せない(ー_ー)!!
P1600113
とは言え、私はトイサイズのセットしか経験がないし、看板犬がショークリップを引退してからブランクが・・・(T_T)
スタンダードのパワーと被毛の長さに耐えうるセットを作るために、バンドの数や位置をアレンジしてみました☆
バンドで被毛を縛るところまではやり直しができるけれど、スプレーセットに入ったらもう後戻りはできないので、変なアドレナリンが出て、暑くもないのに体中汗だくデシタ(笑)
P1600116P1600118
まっしゅも私の気合を感じ取ったのか?!
いつもよりも落ち着いていてくれて、協力的❤ありがとまっしゅ❤
IMG_1600
そして、超美犬まっしゅに磨きがかかり(☆゚∀゚)
ゴージャス頭を維持したまま、ばっちり決めてくれましたよ~❤

沢山素敵なお写真を残せて、2頭一緒のショットもとってもステキでした(^u^)!
ママも、とっても頑張っていたんですよ♪
パパも喜んでくれたかなぁ(#^.^#)

ソルトもまっしゅもドキドキだったね(>_<)お疲れちゃまでした❤

5月21日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーをご覧ください☆
お早めのご予約をお勧めしております_(._.)_

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー