ワンワン撮影会 IN sweet dog’s VOL.2

2015年5月18日に行った、WanWan撮影会!!
sweet dog’sでの撮影会、2回目の今回もとっても素敵な撮影会となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1570
パピヨンのルイくん!
IMG_1600
スタンダードプードルのまっしゅくん!
IMG_1668
MIXのイチローくん!
IMG_1851
ポメラニアンのティアラちゃんとダックスのクレアちゃん!
IMG_1802
ポメラニアンのチェリーちゃん!
IMG_1605
スタンダードプードルのソルトくん!
IMG_2005
ダックスのチョコくん!
IMG_2250
MIXのこゆきちゃん!
IMG_2111
トイプードルのゆずちゃん!
IMG_2210
そして、極めつけのチワワファミリー!

お見せしたお写真は、ほんの一部!
ステキなお写真を沢山残して頂けて、本当によかったです!(^^)!

わんちゃん用のセットを組んで本格的な撮影(p_-)
さすが、犬専門プロカメラマンさんは、犬の扱いや一瞬の表情のとらえ方がすごかったです(>_<)!

ワンちゃん達の可愛い表情も、写真の質にも感動!!
愛しいワンコ達の今を、こんなにかわいく残せる・・・なんてステキな撮影会☆

次回は9月開催を予定しています❤
楽しみにしていてくださいね!(^^)!

イベントやキャンペーンの情報はHPをチェック★
宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー