みつまめくん&あずきちゃん

P1600039
P1600033
今月も元気いっぱいチワワの大家族がご来店♪

今回私・高波が担当したのは、マイクロバブルもおりこうさんに入ってくれる、みつまめくん!
好奇心旺盛の男の子です!

マイクロバブル中もおめめだけを動かして、私の顔をジロジロ(笑)
P1600052
P1600053
そして今回、オーナー様から素敵なお花をいただきました(>_<)❤❤
みっちゃんより大きなお花!
ミニスタジオに飾らせて頂いています!
ラッピングもとっても可愛い~❤いつもありがとうございます(T_T)

みっちゃんはなんと今回、全身バリカンでスッキリスタイルに挑戦!
耳の飾り毛から前胸を残して、おしゃれさんだね~♪

皮膚もとってもキレイだったのでよかったです(*^_^*)
P1600066
P1600070
次に担当したのはあずきちゃん!

なぜかマイクロバブルの浴槽の角に、お顔をフィット(笑)
角が安心するのか、このまま毛穴の中もきれいきれいになりました!(^^)!P1600092
あずきちゃんたちの女子チームは、アウトラインをカットしてセクシーに❤

撮影会を控えていたので、前回と違った雰囲気で撮れればと、増々楽しみになりました\(^o^)/

いつもシャンプーセットの子供たちだったので、体にバリカンやハサミを入れるのが新鮮に感じました!
オーナー様にも気に入って頂けて良かったです!

撮影会も大成功でしたね❤
みっちゃん、あずきちゃんお利口さんでした\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー