はちみつくん&もなかちゃん

P1600064
パパワン、はっち!
今回は男の子チームはライオンカットさせていただいたのですが、
ハッチは他の子よりももっとライオンらしくタテガミ多めに残してカット!
スッキリ&男らしく、そしてチワワファミリーのボスらしく変身しました☆
P1600040
バブル中は余裕のヘラヘラ~♪
P1600045
バリカンを使ってのカットをするときは、バリカンを入れる部分はしっかり逆立ててブロー!
そうするとバリカンがキレイに入って仕上がりも美しくなるのです❤
タテガミ部分も少しフワッと仕上がるようにブローを工夫させていただきました!(^^)!
P1600055
こちらは尻尾のカット中・・・
尻尾が少し苦手で、座って尻尾を隠しながらクルクル逃げてしまうので
ちょっとの間お尻をあげて頑張ってもらって、尻尾もライオンに!
お尻を隠したくてセクシーライオンポーズになっていました(・・;)
時々くろみつくんもこのポーズをするのは遺伝だったのかっ?!
P1600065
今回はお耳の飾り毛も少しカット!
ご飯やお水を飲むときに口に一緒に入ってしまうようなので、口に入らない長さで整えました!
P1600073
どどん!と立派なアングルの、ハッチの娘もなちゃん!
女子チームはアウトラインカットでお腹バリカンも入れて涼しく♪
P1600072
もなちゃんはマイクロバブル中はいつも足ピーン!
前へならえポーズ?(^v^)
暖かくなってきたので、マイクロバブルのお湯も冬より少しぬるめにしています!
P1600104
お腹の下の飾り毛やお尻がスッキリ!
風通しよくなって涼しいね❤
撮影会もみんなバッチリ決まってて素敵でした!!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー