ブラットくん

P1600202
P1600203
シャンプー中のブラットくん!
大きい浴槽もブラットくんが入ると小さく感じます(笑)

今回も密な毛をかき分けながら、地肌をしっかりと洗わせて頂きました!
P1600204
ブロー中はスタンドドライヤーも使用して、体温が上がりすぎないように温度を調節しながら乾き残しがないように、丁寧に乾かしていきます!

水分が残りやすい毛質なので、最後にもう一度風を通して地肌を触りながら、乾き残しがないか確認させていただきました(^v^)
P1600210
P1600215
トリミングがおわると、またしても掃除のおばちゃん?にストーカーをするブラット(笑)
今回のブラットも激しかったです( ̄▽ ̄)
P1600208
P1600207
そんなブラットに興味津々のちびっこ2頭がご来店(^^♪

プードルのメルちゃんとルビちゃんです!

ワンワン吠えられてものんきに対応するブラット❤
相変わらず優しい心の持ち主ですね(*^^*)
P1600213
こんないたずらまでされちゃって、力では絶対負けないのに、なにをされてものほほ~んとしています(∩´∀`)∩
少しは抵抗してもいいんだよ?(笑)

愛され上手のブラット!トリミング後はあそばれちゃうけど、次回も元気にご来店してくれるのを楽しみにお待ちしています♪

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー