メルちゃん

P1600220
チビッ子メルちゃんがママに抱かれてご来店♫

前回まで毛色に変化は見られなかったのに、体の毛色がところどころグレーになっていました!
年齢と共に変化する毛色も楽しみ( ´∀`)つ!
看板犬マナも3歳まではまっくろだったけれど今は全身グレーの毛色★
メルちゃんはどんなふうに変わるのかな~??
P1600221
今回もフワフワ感を残しつつ、少し細めのベルボトムに仕上げました!

カット中は緊張してしまうメルちゃん(>_<)
腰が引けてオドオドしていましたが、お顔のカットに入るころには落ち着いてくれて、最後まで頑張ってくれました!!
骨格が細いので、補ていする力加減も考えて、優しく行わせて頂きました❤
P1600253
P1600248
P1600244
この愛くるしいお顔❤
とっても可愛いです(*´Д`*)

「わたしは早くあそびたいのよ~!」とクンクン甘えた鳴声を出しながらの撮影でした(笑)
P1600260
そんなメルちゃんはワンちゃんがだ~いすき\(^o^)/❤❤
凶暴マナにもプリプリとしっぽを振って、積極的に近寄っていきます!

気に入らないと威嚇して吠えるマナも、なぜかメルちゃんやルビちゃんには優しく対応(笑)
一緒になってマナもしっぽを振って嬉しそうにしていました!
P1600254
次に遊びに誘った相手は、大きな大きなコリー犬のブラットくん!!

ブラットのしっぽより小さいメルちゃんなのに、一生懸命かまってアピール❤
ブラットもメルちゃんの可愛さに、にやけているようでした(笑)

小さな体でとっても勇敢なメルちゃん!
みんなを虜にする可愛さは武器ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回も元気にご来店してくれるのを、楽しみにお待ちしております!

宇都宮!トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー