家族の思い出を形に❤

5月18日(月)に開催した撮影会に来てくれたポメラニアンのティアラちゃんとダックスのクレアちゃん❀
県外にお住いの方ですが、宇都宮にご家族がおられるそうでsweet dog’sに、キレイキレイに来てくれます!(^^)!
IMG_1851
まだパピーのティアラとクレアのお家には、高齢のダックスちゃんがいるんです。
ダックスちゃんは撮影会で初めてsweet dog’sにご来店デシタ❤

先住のダックスちゃんは高齢な上、重病を抱えており性格もとってもシャイなので、やんちゃ盛りの2頭と一緒で負担にならないようにと、お家でもスペースを分けて暮らしているそうです。

ダックスちゃんが高齢だからなおさら、家族みんなで思い出を形にして残したいと思っておられたそうで、この日は遠方から撮影会のためにご来店くださいました(*^_^*)
遠慮していたパパさんも説得して、無理矢理来てもらったとママさんがおっしゃっていました(笑)
IMG_1878
とっても臆病ちゃんで、病気の手術をしてからさらに甘えん坊さんになったダックスちゃん。
パパとママにも一緒にセットの中に入ってもらっての撮影でした★
初めての場所で、パパとママの間をずっと動いていたけれど、ほんの一瞬をカメラマンさんがとらえて数枚のお写真が撮れました(´∀`)

一緒に過ごさせていないやんちゃなティアラとクレアとは、一緒の写真は無理かな?と、パパとママも諦めていましたが、パパとママに3頭も抱っこしてもらって、家族みんなの記念写真を撮ることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パパとママと愛おしい犬達の写真を残せて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
写真はその時を形にできるから、本当に素敵ですよね❤
一緒に思い出を残したいママの気持ちは、私も同じなんです。

実は私のうちの4頭も、1年ほど前からみんな一緒に過ごせなくなりました。
長男のシガーくんが失明してから序列が崩れて、他の3頭みんなでシガーを群れから排除しようとするようになってしまいました。
特に強気の三男マナとシガーの仲が険悪になって、柵越しにすら一緒にできません。

群れの動物の本能としては自然な行動ですが、8年間いつも一緒で、川の字になって仲良くくっ付いて寝ていたわがコ達の生活が一変しました。
シガーの失明だけでもショックでしたが、ダブルパンチで毎日涙が出ちゃいました(+o+)
24 (640x428)
7年位前にスタジオで撮ってもらったcigar&bee&mana❤仲良しでした❤

長男シガーと次男ビーも高齢で、三男のマナももう9歳。
つい先日までやんちゃ盛りだったのに、歳をとるのはあっという間ですね(T_T)
四男ダイヤも、この前レスキューされたばっかりなのに、あっという間にもう2年半も看板犬しています(笑)

私も、シガーとビーが元気なうちに、みんなで一緒に撮影してもらいたいです(●´ω`●)

次回の撮影会は9月を予定しています。
是非オーナー様も愛しいワンコと一緒に撮影に参加してみて下さいね❤

5月27日(水)28日(木)は連休です!
営業日のご確認はHPカレンダーをご覧ください!(^^)!
愛しいワンコの美容室

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー