いちごちゃん

P1600433
sweet❤dog’sでは初の犬種!バーニーズ・マウンテンドッグのイチゴちゃん!
初めまして♪
遠くからお引越しして来たばかりだそうです!

お店に入る前は私たちの制服である白いシャツが動物病院の白衣に見えたようで
逃げ腰だったいちごちゃん(~o~)
とっても大きいのでヒョイッと抱っこするわけにもいかず、なだめながら頑張って来てもらいました(/_;)(笑)
いちごちゃんは今回、アウトラインカットをご利用♪
お腹が弱いのでお腹はほとんど切らず、お尻や胸、背中を重点的にカットさせていただきました!
P1600403
トリミング開始直後はお母さんお父さんが恋しいし、初めての場所に緊張しまくりで、
隙あらば逃げる気満々だったいちごちゃん_(._.)_
でもブローが終わる頃には表情も少し和らいで来てくれて、台の上でも少しずつ落ち着いてきました!
いちごちゃんがまったりと台の上で伏せをしようとしたら、安全のために首にかけていたリードが・・・
バーニーズウエイトに耐えられず、ぶっちっと切れました(笑)
なので、いちごちゃんが付けてきたハーネスを念のため首にかけて、台から落ちたりしないようにさせて頂きました(^^ゞ
P1600410
初めましてのトリミングは、どんな動きをするのか、そのコの癖や個性をしっかりと観察しながら安全に♪
いちごちゃんは、どんなワンコさんかな~?

背中は涼しく過ごせるよう、すくようにカット!少し爽やかになったね(*^_^*)
P1600425
最初は緊張しまくっていたいちごちゃんも、お迎えを待っている間に場所にずいぶん慣れて、
ひんやり涼しい床に寝そべってくつろいでいてくれました♪
ダイヤくんとも問題なく過ごして、オヤツももらってニコニコ❤
P1600426
甘えん坊さんな一面も見られました❤
ずっと大人しく過ごしていましたが、
お迎えが来ると別犬のように飛び上がって喜んで大盛り上がりでした!(笑)
お父さんお母さんが大好きだもんね❤
そんなに恐い所じゃなかったって思ってくれてたら嬉しいな!(^^)!

トリミング料金はHPへ!ワンちゃんの大きさや動きによって変わる場合もあります!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー