さくらちゃん

P1600444
シャンプー前の足裏のバリカンも、楽しそうにやらせてくれる、常連さんのさくちゃん❤

今回もママを引っ張ってお店にハイテンションで来店してくださいました\(^o^)/
P1600454
P1600455
アウトラインカットで、全身すっきりした後は、歯磨きでお口の中もスッキリ!
歯石が溜まりやすい奥歯は、念入りに磨かせていただきました(*^^*)

歯磨き中はどうしても、みんな面白いお顔になっちゃうね(笑)
さくちゃんも一枚目は悪い顔になっていますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1600458
P1600459
大きいお耳をピーンと立たせて、私たちの言葉をよ~く聞いてくれるさくちゃん(*’ω’*)
トリミング後はスタッフみんなに甘えたくって、撮影中おねだりに必死でしたが、
最近はかわいいお写真がすぐに撮れちゃいます♪
P1600464
お店中を探検したら、お鼻に何かを付けたままはしゃぐさくちゃん(笑)
お土産に持って帰るのかな?
P1600465
人懐っこい性格で、今回もスタッフみんなに愛嬌を振りまいていました❤
お鼻にチョンっとタッチ❤
さくちゃん可愛いね( *´艸`)

毎月元気に遊んでくれて
お店のことを楽しい場所と認識してくれているのが本当にうれしいです(*^^*)
トリミング中もお利口さんだったね!

次回もまた楽しみにお待ちしております!!

宇都宮 犬の美容室

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー