チョコくん

P1600602
イケメンダックス、チョコくんのマイクロバブルの様子♪

浴槽のなかでおなかをさすると、うっとり顔を見せてくれます(*^^*)
そわそわ不安がっているときは、こうするとすぐに落ち着いてくれるんですよ❤
P1600607
汚れが溜まりやすいお耳の周りも、今回もしっかり洗浄させていただきました!

チョコもお利口さんにやらせてくれて偉いね!
ありがとう❤
P1600609
今回は、スッキリアウトラインカットのオーダーで、ひと回り小さくなったチョコ!
ボリュームがある被毛をカットしていくので、私もとっても勉強になりました!
これで涼しく過ごせるね♪

そしてこの日は、茨城で震度5弱が観測された日!
大きい揺れだったけど、チョコが不安にならないように、鋏をしまってチョコを引き寄せました(>_<)
チョコも驚いている様子でしたが、揺れがおさまると、いつものチョコに(>_<)

おうちでは地震や雷が鳴ると、戦いを挑むように吠えかかるそうです!
お店ではママがいなかったから、心細かったかな?
何事もなくてよかったです(´・ω・`)
P1600610
最後はお耳の中をきれいに掃除!
チョコは毎回あぶら汚れだけで、とってもきれい(*^^*)

マイクロバブルの効果で、お耳の毛もさらにサラサラです♪
P1600615
P1600625

今回はドキドキな体験をしちゃったけど、ママのお迎えが来たらそんなの忘れちゃったよね!(笑)
以外にも勇敢なチョコのエピソードが聞けて、面白かったです(*^^*)

チョコかっこいいぞ!

宇都宮!トリミングサロン!

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー