ミリーちゃん

)^o^(笑顔のミリーちゃん(^^)v
P1600657

お耳ピーンはできなかったけど、とっても可愛ぃ表情!!
今まで撮らせてもらったミーちゃんの中で、中里お気に入りphoto❤
P1600635P1600636
マイクロバブルもゆっくりぽかぽか♨
カイカイしやすい指の間も、きちっとかけ湯をしながら!
みーちゃんのキレイが長続きしますようにと願掛けオプション付きなのです(*´ェ`*)
P1600642
キレイキレイの後は、お耳ピーンの練習(゜゜)?
キレイな飾り毛を真ん中分けにして、お耳をピーンとしたらカッコいいんだからねっ(。・ω・)ノ゙
って言い聞かされても、当のミーさんは馬肉五膳のご褒美の事を考えていたのか。
ぽーっとしてました(笑)
P1600646P1600647
でも、フリーの時間はお耳の飾り毛を自慢してくれましたよ~v( ̄∇ ̄)v
お風呂の後のレッスンの甲斐がありました!チガウか?(笑)
P1600664
少し早目にママが来てくれたらご満悦❤
お姉ちゃんのマリーちゃんやサリーちゃんより、一足先にママのお出迎えをして満足げのミーちゃんでした❤

日差しが強くなったから、皮膚が黒くなってきてチャイクレらしさがUPしてきましたね♪
また来月も、楽しみにお待ちしております!

オリジナルリボンを集めて、お楽しみゲット☆
宇都宮 トリミングサロン

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー