さくらちゃん

P1600683
P1600686
全身に泡をたっぷり使って、汚れをしっかり落とし中のさくらちゃん!
もう高齢犬なので、今回も2人がかりで負担にならないように行わせて頂きました!
毛が密なコーギーちゃんなので、指の腹を使って地肌をマッサージするようにモミモミ♪

皮脂が多く、1度のシャンプーでは落としきれないので、しっかり2度洗い☆
負担を掛けないように、すすぎのいらないスプレートリートメントで仕上げました!(^^)!
P1600687
P1600689
デスコートもしっかり取り除いたのでふわサラに変身!
涼しく過ごせるように、アウトラインも短くカットしました!

さくちゃん丸いシルエットが可愛いよ❤
P1600708
P1600710
お迎えを待っている間に、可愛いさくちゃんが目に入ったと、コーギー好きのお客様がご来店してくださいました(*^_^*)

人懐っこいさくちゃんもたくさん撫でられて嬉しそう❤
P1600714
デレデレさくちゃん(笑)
初めて会った人にお腹まで見せちゃって「好きにして❤」状態(笑)

さくちゃんのこんな表情が見れるなんて!
本当にありがとうございました!(^^)!
よかったねさくちゃん!
P1600700
皮膚などにも異常はなく、キレイだったのでよかったです!
今回もとってもおりこうさんでした♪

またのご来店お待ちしています\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー