ふうちゃん

P1600725
ふわふわプードルのふうちゃん❤
お母さんに必死にしがみついてご来店でした(笑)
離れるまでは置いて行かれないように一生懸命になっちゃいますが、
お母さんが見えなくなると私達にくっついてくれます❤
P1600718
お顔のブロー中でモシャモシャ~
暑くなってきたのでスッキリをご希望でしたが、いつものバリカンより短くするとお肌が透けてしまうので
体はいつもの長さで、足や顔をいつもより短めにさせていただきました♫
P1600720
お耳も短く❤
耳が短いと仔犬ちゃんのようになるのです(*^_^*)
通気も少し違うかな(^^)v
P1600730
にこにこ笑顔もいただきました~!
お母さんのお迎えで更にニコニコ!!
大事にされていて幸せだね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー