ぷーくん

P1600719
振り返り美男?!常連さんのぷーくんです!
今回も緊張しながらのご来店(~o~)
シャンプーの前に、デスコートをしっかり確認しながらブラッシング☆
P1600722
でもでもトリミングの作業がどんどん進んでいくうちに、毎回ぷーくんの表情も和らいでいきます(*^_^*)
今回は全身スッキリカットで、またまたイメチェン♪

ハサミの音が心地よくなったのか、カットに入るとウトウトしていました❤
P1600732
P1600740
P1600742
アイドルなみに、色んな表情を見せてくれるぷーくん❤
2枚目はレアなキス顔をいただきました!(笑)

スタイルが変わって別犬のようですね(*^_^*)
P1600749
「それな~に~?おいしいの~?」
フリーの時間は、スタッフのお昼ご飯に興味津々!
P1600752
いつもお膝の上に来て甘えるプーちゃんでしたが、今回はソファーの上でリラックス♪
他のワンちゃんがいないスペースで、ゆっくりできたね❤
でもきっと頭の中は、ママのお迎えのことでいっぱいのはず!(笑)
P1600748
小さい体でもおうちではお兄ちゃんだもんね!
今回もとってもおりこうさんでした❤

またカットにつて何かご希望があれば、教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)
次回もお待ちしております♪

宇都宮トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー