メープルちゃん

P1600799
お久しぶりのメープルさん!

数か月前までは保護犬として生活していた彼女ですが、あたたかい家族に迎えられて今回はお客様としてお店にやってきてくれました(*^^*)

相変わらずのはしゃぎようでしたが、体格がしっかりしました!
おうちの中で走り回ったり、おいしいものをたくさん食べているのかな?(笑)
前足も後ろ足もムキムキになったね~(ー_ー)!!

家族の膝の上を独占して、幸せな毎日を過ごしているそうです❤
P1600802
そんなメープルさんの今回のオーダーはシャンプーセット!
お口に入る毛も一緒にカットさせていただきました!

保護犬のころからお利口さんなメープルだったので、シャンプー&ブローもスムーズにできました( *´艸`)
P1600806
キレイキレイのあとはお写真撮影♪

クリクリおめめがばっちり合った可愛い一枚が撮れました❤
次回のご来店の際に印刷したものをお渡しできますので、楽しみにしていてくださいね(∩´∀`)∩
P1600810
P1600836
お迎えを待っている間は、スタッフたちにたくさん遊んでもらったメープル❤

お腹まで出して甘えんぼさん(^◇^)
人に触れられるだけで幸せそうな表情を見せてくれます!
P1600834
P1600840
やさしい性格のメープルだから、お友達もすぐにできちゃったね♪
他のワンコにも、フレンドリーに遊ぼう!と誘っていましたよ❤

お迎えを待っている間もとってもおりこうさんでした(*^^*)
P1600807
「今日もおいしいごはんもらお~っと♪」

素敵なご家族に迎えられて本当によかったね!メープル!
次回もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー