メイちゃん

P1610033
仁王立ち!メイちゃん!!
撮影が始まる頃にパパのお迎えが来たのですが、
メイちゃんが落ち着いていられるように外で待っていてくださいました_(._.)_
ありがとうございました♪

パパが来るまではとっても大人しいメイちゃん(笑)
パパが来たのが分かると、
P1610035
飛び跳ねて大喜び!!!
P1610040
早く触ってほしくて大慌て!❤
お迎えが来る前は私達にも寄って来てくれますが、ここまでテンションが上がることはないです(*^m^*)
P1600981
だってマイクロバブル中はこんなにトロ~ンだし~
P1610020
カット中もビシ~っと立ってるし~(笑)
ちょー大人しいんですよ~(*^m^*)
P1610037
こんなブレブレになるほど忙しくなるのはやっぱり家族の前だけだねー❤
パパさんとメイちゃんが嬉しそうなのを見るとこちらも笑顔になっちゃいます(^^)v

今のスタイルも元気なメイちゃんにとっても似合っていて、来るたびに可愛さアップしてます❤
いつも体スッキリですが、暑くなってきたので熱中症にご注意くださいね!(^^)!

6月4日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPカレンダーをご覧ください!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー