ももちちゃん

P1610117
チビッ子ももちの入浴タイム❤
今月もマイクロバブルにコラーゲンを入れて、きれいきれいになりました!
ももちのマイクロバブルでは、浴槽の温度を高めに調節して、しっかりと温まってもらいました!
P1610153
P1610160
キレイキレイになったあとは、お着換え用にお持ち下さったお洋服を来て、お写真撮影!
小さなももちがモデルになると、いつも飾りにボリュームが出ます(^^)笑
P1610149
アジサイがそんなに気に入った?(笑)
ももちのお顔よりも大きいね(*^_^*)
P1610172
P1610178
甘えん坊のももちはケージの中でも一生懸命アピール!

触られると動きもピタッと止まって、安心した表情になります!(^^)!
小さいのに「遊んで!」と吠える声は誰よりも大きいのです!
P1610212
そんなももちにメロメロな愛さん(*´Д`*)

「いや~、かわいすぎるよね~」チワワちゃん達を見ながら何度も言っていました(笑)

一番小さな体のももちは安全のため、ケージの中で過ごしてもらっていますが、いつもたくさんナデナデしてもらって、楽しそうに過ごしてくれています❤

次回も、ももちを囲んでみんなで仲良く遊ぼうね♫

宇都宮 犬の美容室

ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー