きなこちゃん

P1610286
P1610288
マイクロバブル中のきーちゃん❤
全身浸かっておりこうさん(≧▽≦)

走り回ってたくさん遊ぶきーちゃんは、足先からお顔まで念入りに洗浄させていただきました!
P1610299
ブロー中も凛々しくお座り!

以前はしっぽを持ち上げるだけで「ヴ~!」とうなっていたきーちゃんでしたが、なんと今回は怒ることも嫌がることもなく、やらせてくれたのですw(*゚o゚*)w

きーちゃんおりこうさ~ん!
ちょっと大人になったのかな?(≧▽≦)
P1610301
仔犬の頃は、なんにでも興味津々で、トリミング中もプリプリ楽しそうに動いていたけれど、
はじめましての頃から毎回来るたびに、どんどんおりこうになっていくきーちゃん!
変わらないのは愛嬌たっぷりの激しいご挨拶❤

カットも上手にできたね(*^^*)
P1610302
P1610307
トリミング終了後のお写真撮影では、見事にお花の上に座るきーちゃん(笑)
花より団子?花より遊び?
P1610312
ご褒美にたくさんナデナデ❤

落ち着くと、きーちゃんも伏せをしてリラックス~
不意に撮る一枚一枚が本当に可愛いです❤

次回も元気にご来店してくれるのを、楽しみにお待ちしております\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー