うるるちゃん

P1610122
シャンプー時のうるるちゃん♫

首周りが気持ちよすぎて、前かがみのセクシーポーズに(笑)
泡をたっぷり使って、しっかりと洗わせていただきました!
P1610124
そしてマイクロバブルで、さらに毛穴の中の汚れも洗浄♫
あったかい温度でうるるも気持ちよさそう(*^_^*)
いつも本当におりこうさんです!
P1610128
P1610130
サラサラの仕上がりになって可愛くお写真撮影!
ペロッと舌を出してキョトン顔(笑)

うるるはお写真を撮られるのが好きなのかな?
いつも2、3回ですぐに終了します(笑)
P1610162P1610161
誰よりも活発なうるるは、お店の中を自由に歩き回ります(笑)
居ないなーと思ったら、バックヤードを探検しているところを発見w(*゚o゚*)w

呼ばれると「何もしてないよ!」と慌ててかけよってきました(*^^*)
P1610208P1610210
みんなのトリミングが終了すると、寝そべっている愛さんにみんなで大興奮(笑)
うるるは何度も愛さんの上に乗っかって、上手にマッサージしていたね♪

とっても小さなワンちゃん達だから、目線を合わたくてついつい寝転がってしまいます(^^ゞ
うるちゃん達が来てくれたときのsweet dog’sは、スタッフ全員すり足歩行(笑)
スタッフみんなで癒された時間でした\(^o^)/

次回も大切にお預かりさせていただきます❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー