こまりちゃん

コソコソかくれんぼ中のこまり姫さん(*^・ェ・)ノ
P1610143
今回も、もぞもぞ(笑)
P1610104P1610109
薬用シャンプーでしっかり洗浄して、毛量豊かな被毛の中までしっかり洗浄しながら背中つんつん☆
P1610112P1610114
セレブなコラーゲン入りマイクロバブルもいつもお利口さんのこまちゃん❤
背中も直接かけ湯をして、丁寧に洗浄して毛穴までスッキリ!
5頭の仲良しチワワズですが、こまちゃんは一番奥手な女の子なのです✿
P1610212P1610206
チビッ子のももちちゃんをナデナデしていると、みんなかまってほしくておばちゃんの所に大集合!
いきたいけど、後ろでモジモジしちゃうこまりちゃん(p_-)
たしか、先月来てくれたときも・・・
P1590713
みんなで楽しく遊んでいるところに、入りたいけど入れないこまり(p_-)
P1590716
いつもみんなに乗り遅れちゃう、いじらしいワンコさんです❤
でも、なでなで大好きなんだよね❤
P1610141
そんな控えめ女子に、パパもメロメロなのだそうです❤

後ろでモジモジしていても、ちゃんと順番になでなでするから待っててね(*^_^*)

宇都宮 犬の美容室
紫外線ダメージには、コラーゲンで補修!

ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー