てるくん

P1610382
初めまして!シェルティーのてるくんです!

初めてのトリミングでsweet❤dog’sを選んでくださいました!
とっても人懐っこい性格で、来店時もみんなに上手にご挨拶♫

お母さんと離れてやっと状況が分かったのか、トリミング台に上がってから少し緊張した表情に(~o~)
でも、その緊張もすぐに解けて、フセの姿勢でブラッシングをさせてくれました(^-^)
P1610395
デスコートやこごりがとれたら、シャンプー前の肛門腺絞り!

これまたお利口さん!肛門腺液がたっぷり絞れました!
てるくん偉かったね!(^^)!
溜まりすぎると炎症を起こしたり、破裂してしまう事もあるので、しっかり絞れてよかったです☀
P1610396
そしてシャンプーで、全身あわあわ姿のてるくん!

たくさん散歩に連れて行ってもらっているのか、足先の泡がほんのり黒くなりました♫
お顔の周りや首周りの毛も密だったので、洗い残しやすすぎ残しがないように丁寧に作業を進めさせていただきました!

お顔のシャワーもちょっぴり苦手だったけど、最後まで頑張ったね(*^_^*)
P1610400
汚れやこごりがなくなって、ふわふわサラサラのてるくん❤

足周りのカット中も余裕の表情です(^^)v
P1610408
P1610412
最後にお耳の掃除をしてグルーミングの終了~♪
お写真撮影では大はしゃぎのてるくんでしたが、「おすわり!」の合図でピシッときめてくれました\(^o^)/

てるくんカッコいい!!
P1610413
P1610415
フリーの時間では、看板犬のダイヤに猛烈アピール!(笑)
でもでも、ダイヤは最近いばりん坊なので、てるくんを睨みつけていじわるをします(ー_ー)!!

それでもめげないてるくんは、何度も何度もダイヤに遊びに誘ってくれていました(>_<)❤
P1610420
とっても優しいのね❤
お迎えに来てくれたお母さんに「キレイになったね~!」と褒められて、てるくんも大喜び!(^^)!
足周りのカットも気に入っていただけて良かったです!

初めてのご利用、ありがとうございました!
是非、またお待ちしております(*^_^*)

宇都宮のトリミングサロン!

ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー