まっしゅくん

P1610431
美男子スタンプー・まっしゅくん!
シャンプーもしたたるイイ男!(笑)

たっぷりの泡を使って、汚れをしっかり落としました!
お顔のシャワーもいつもおりこうさんにできるんだよね(^^♪
P1610449
頭のブローは毎回、台を使って行います!

ボリュームたっぷりのまっしゅの頭!
ブロー中は可愛いおめめも隠れてしまいます(笑)

それでも大好きなパパとママのお迎えを、毛の隙間から一生懸命に外を見て探していました(●´ω`●)
P1610451
前回の撮影会にも参加してくれたまっしゅ!
とってもカッコよく撮れてたね\(^o^)/

撮影会も大成功に終わったので、今回は体を短くカット!
頭の毛先も少し整えて、過ごしやすいスタイルに仕上げました!
夏は皮膚病が多いから清潔に保とうね☆
P1610453
完成がこちら❤
ほんとにイイ男ですね(≧▽≦)❤

パパさんママさんがお迎えに来てくれていたので、今すぐにでも飛びつきたい!という表情ですが、まっしゅくんは臆病さんなので自分の体高と同じくらいの台からも、降りることができません(笑)

スタッフ二人がかりで降ろして、大好きなパパとママのもとへ飛んでいきました(^◇^)

少しでも涼しく過ごせているかな?
また一緒に頑張ろうね(*^^*)

宇都宮!トリミングサロン!

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー