みつばちゃん

P1610561
みつばちゃんの肛門腺絞りを隠し撮り(笑)

慣れっこのみっちゃん。無表情でいつも頑張ってくれます!
今回もしっかり絞れて、みっちゃんも私もスッキリ(^^♪
P1610566
P1610569
肛門腺絞りが終わったらすぐにシャンプーで全身をきれいに洗います!
しっかり洗わせていただきました(*‘ω‘ *)

それからさらにミクロの泡で毛穴の中の汚れも洗浄します!

浴槽に上手に前足をかけて、みっちゃんお利口さんだね❤
今回もたっぷりのみつばダシを取らせていただきましたよ(笑)
P1610572
全身ぽかぽかスッキリしたら、ブローで丁寧に乾かしていきます!
お顔のブローが少し苦手なみっちゃんには、スタンドドライヤーを弱風にして、コットンで優しくふき取るようにしてがんばってもらいました(∩´∀`)∩

風が苦手なだけで、お顔を触られるのは気持ちよさそうにしてくれました❤
P1610614
体温調節の難しいこの時期!
みっちゃんママも今回から体の長さを変えるか迷ったそうですが、お母様に強く反対されたそうです(笑)

なので今回もお店で1番長いミバリカンの長さで、可愛く清潔にカットさせていただきました(≧▽≦)
P1610618
P1610620
カット終了後に、アジサイ畑でお写真撮影♪
とっても可愛い表情ですが、みっちゃんの視線の先には大好きなおやつ❤
頭の中はおやつでいっぱいです(笑)
P1610626
P1610628
愛らしいみっちゃん❤
今回もおりこうさんでした(*^^*)

保護犬たちへもたくさんの物資をいただきました(´・ω・`)
いつもありがとうございます!
責任をもって保護主さんへお渡しします(^^ゞ

みっちゃん、次回もきれいきれい頑張ろうね!

宇都宮!トリミングサロン!

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー