ローサちゃん

P1610659
カット中のローサちゃん!
四肢が細くなった分、伸びたお顔の毛が更にモッコモコに見えました(≧▽≦)

スッキリカットして可愛くなるからね❤
P1610694
仕上げはお耳掃除!

綿棒に薬用の液をつけて、優しく汚れを拭き取ります♪
雑菌がわかないように、耳の中の毛も抜いてしっかり観察(p_-)
ローサちゃんもお利口さんにやらせてくれました(∩´∀`)∩
P1610696
耳の中は少しの赤みと汚れが多かったので、病院に行った際には一緒にお耳も診てもらってください(^^ゞ
耳の中は粘膜なので、強くこすってしまうと炎症の原因に(=_=)!
私達も、目で確認できるところを優しくお掃除しています☆
耳毛を抜いて通気性がよくなって、ローサちゃんもスッキリ気持ちよさそうでした(^◇^)
P1610698
P1610707
今回もスッキリカットで、かわいくなったローサちゃん❤

お顔はほんのりピーナッツフェイス!
可愛いおめめが見えるようになってよかったね!

愛らしいローサちゃんのお顔はスタッフたちに大人気です❤(笑)
P1610708
P1610710
お迎えが来ると大はしゃぎでお出迎え♪
しっぽブンブンで、カメラもローサちゃんの動きに追いつけません(笑)

今回も頑張ったもんね!おうちでもたくさん褒めてあげてください(●´ω`●)
次回もまたお待ちしております!

宇都宮!トリミングサロン!

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー