ニコちゃん

P1610557
ハーブパック中のニコちゃん!
体をかゆがっているとのことで今回はハーブパックで地肌をうるうるに❤

ハーブパックをしっかりすすいだらシャンプーで地肌をモミモミ!
そのあとは、コンディショナーをたっぷりぬって保湿!かゆいのよくなったかな?(´・ω・`)
P1610564
シャンプーとっても気持ちいいんだよね(∩´∀`)∩
P1610573
カットだってとってもおりこう❤
ニコさんちょっぴり現実逃避中(。´・ω・)?
そんなお顔も可愛い❤
P1610578
P1610580
今月のアジサイがとっても似合ってるね~(●´ω`●)
P1610575
抱っこをしようとかがむと自分から乗ってきてくれるようになったニコちゃん♪
P1610599
抱っこをしてほしくて私の足元に(●´ω`●)
P1610591
かがむとひょいっと乗ってきてくれます(^^♪
でも、目線は出入り口ゲートに向いたまま(笑)
それでも、私たちに慣れてきてくれたことがとっても嬉しい(∩´∀`)∩

宇都宮 トリミングサロン

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー