ココくん

P1610613
あら刈り中のココくん!
ニッコニコ笑顔でご機嫌さん❤
P1610637
シャンプー中のご様子❤
とってもお利口にお顔をすすがせてくれました(^^♪
P1610629
ブローしたらお顔はもふもふでデッカイ!
可愛いおめめも見えません(>_<)
これからどんどん可愛く変身するからね♪
P1610638
前回までは、テディのお顔でしたが今回はイメチェン!
ちょっぴりドキドキしながらカット(*‘ω‘ *)
何回も遠目で確認しながら頭の中の完成形と照らし合わせ!
P1610662
トイレに行ってもらってこれからお写真撮影(∩´∀`)∩
P1610674
じゃじゃじゃ~ん!
P1610679
モヒカンココくん(●´ω`●)
ダイヤとお揃いだね(∩´∀`)∩
P1610681
他のワンちゃんとも上手にご挨拶(●´ω`●)
P1610685P1610686
P1610690P1610692
看板犬ダイヤとモヒカン2頭で仲良くプロレスごっこ!
大きさも同じくらいだからたっくさん遊んじゃいました~(*^^*)

宇都宮 犬の美容室

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー