ネネちゃん

P1610750
mixのネネちゃん!
アウトラインカットでスッキリサッパリ❤
避妊手術を控えているので、お腹のバリカンも入れて前回よりスッキリになりました!
P1610712
トリミングも少しずつ慣れてくれて、終始とってもおりこうちゃん☆
P1610711
隣のてんまるくんにロックオンされても、お利口ちゃん♪
てんくんは年下のかわいいネネチャンに、お鼻をプクプク!興味津々でした(笑)
P1610729
カット中もじっとしていてくれま~す!!
お店にも私達にも慣れてくれたのか、ご来店直後は抱きついてきてくれました❤
P1610755
お迎え待ち中も、呼べば急ぎ足で来てくれます!
最初に来たときは固まって一歩も動けなかったのにね(*^m^*)
P1610757
探検が終わったらスタッフの足元で一休み❤
心開いてくれて嬉しいな♪
手術頑張ってまた来てね!

宇都宮 トリミングサロン

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー