てんまるくん

P1610718P1610721
P1610722P1610723
マイクロバブル中のてんまるくん!
もみもみするととっても気持ちよさそうにしてくれます(^^♪
色々な表情をしてくれるんです(≧▽≦)
P1610726
P1610727P1610728
眉間の間もしっかりモミモミ❤
気持ちよさそうに手にアゴをのせてくれます(^^♪
P1610735
お写真撮影!
P1610740
目線の先には大好きなおやつが・・・❤
ちゃんとやる気だしてくれます(*‘ω‘ *)
P1610744
おやつをもらったら、スタッフをストーカー❤
でも、持ってないとわかるとまた違うスタッフのもとに(笑)
P1610746
ダイヤと仲良く2ショット❤
てんくんは、あまりダイアを気にしていませんがダイアは遊びたくてしょうがないんです(ー_ー)!!
以前は激しすぎるくらい遊んでいたのに、sweet dog’sでの流れを熟知しているてんさんは、キレイキレイの後のおやつタイムに全力投球(笑)

トリミング後のご褒美に、美味しいおやつをご用意してお待ちしております。
アレルギーのあるコや、お気に入りのオヤツがありましたらお持ちください❤
宇都宮トリミングサロン

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー