バルーンちゃん

P1610769
ポメのバルーンちゃん!
スッキリ短く夏バージョンにアウトラインカットです♪
P1610759
バルーンちゃんはお尻や尻尾が苦手で、怒りんぼしちゃうことがあります(@_@)
カットの時も尻尾やお尻にコームを入れていると、顔がゆ~っくりとこちらを向いて
睨みながら歯がムキムキ・・!(笑)
P1610766
嫌がる部分は最後に残して、落ち着いてできる部分からカット♪
今回は短くなので耳周りもスッキリ❤
柴犬カット風になりました!(^^)!
P1610770
真ん丸オメメがとっても可愛いバルーンちゃん❤
P1610772
お母さんがいない時は触らせてくれますが、
お迎えが来たとたんサイレンのような声を発して「近付かないでー!!」とアピール!(笑)
まだ近付いてなくてもサイレンが鳴ります(*^m^*)
お母さんにベッタリ甘えんぼなんだよね❤
またトリミングのお勉強頑張ろうね~!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー