てんちゃん

P1610758
恥ずかしがりやさんのてんちゃん(*´▽`*)
カメラを向けるとプイッと視線をそらされてしまいました(笑)

足裏のバリカンも、いつもお利口さんにやらせてくれます♪
P1610760P1610761
そして今回もマイクロバブルできれいきれい♪
目頭の汚れが溜まりやすいてんちゃんは、ミクロの泡で汚れを浮かしてから指で優しく取り除きました!

てんちゃんもうっとり気持ちよさそう(^^♪
P1610765P1610768
ブローでサラサラになったあとは、バリカンで体の毛を短く刈っていきます!

来店時はいつも警戒されてしまう私たちですが、慣れてくるとトリミング中は常にウットリ❤
体に触れられていると安心するのかな?(^◇^)
P1610781
P1610785
そしてカット終了後のてんちゃんがこちら❤
寒い季節はアウトラインカットで整えていましたが、
今回はロングコートのチワワからスムースに!

お耳の飾り毛も短くカットして、大変身です(≧▽≦)
目頭の涙やけで変色した部分も少し整えさせていただきました♪
P1610791
ママさんのお迎えがきてルンルンのてんちゃん(*´▽`*)

「早くかえろうよ~♪」
お気に入りのバックに、勢いよくジャンプして入ります❤

皮膚もとってもキレイでしたよ(^◇^)
次回もよく観察させていただきます!

宇都宮!トリミングサロン!

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー