幸由姫ちゃん

P1620481
足裏のバリカンもお利口さん♪
今日も元気な幸由姫さん!

今日はパパさんとラブラブご来店!(^^)!
P1620487
シャンプー時は浴槽からお顔を出して、店内をよ~く観察(笑)
他のワンちゃんのニオイを、遠くからでも一生懸命に嗅いでいました(^-^)

いつもキレイなこゆさんですが、たっぷりの泡を使って、お顔から足先までしっかりと洗わせて頂きました!
P1620490
今回はシャンプーセット!
お口周りの毛も整えて、清潔に!(^^)!

カメラが近付いても微動だにしないこゆさん♪
すごいね~えらいね~(*^_^*)
P1620494
P1620498
お写真もこんなに可愛く撮れましたよ❤
さすがこゆきさん、右前肢でしっかりアジサイを踏み潰してくれました(笑)

毎回本当にいい表情を見せてくれるので、撮影する私達も楽しくなっちゃいます(^^)
P1620501P1620506
P1620508
おりゃおりゃ~!
完全にこゆきに力で負けているダイヤ(笑)
いじやけて逃げたり、こゆきパパに助けを求めていました(笑)

せっかくきれいになったこゆさんの首周りは、いつもダイヤのおヨダレが…
ダイヤもいつも遊んでもらって、こゆきちゃんが来るのが楽しみなんだよね(*^_^*)
P1620510
「こゆき!ハウス!」の合図でなぜかダイヤがハウス(笑)

「それあたしの!」と言いたげなこゆさんでしたが、どうすることもできなく立ち尽くしていました(笑)
優しいこゆき❤

また次回もダイヤとの面白コンビで、たくさん遊ぼうね\(^o^)/
ご利用、ありがとうございました!
あ~たのしかったぁ❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ランクUP強化月間!!
ランキング1位で、ダブルリボンをゲット☆
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー