イチロー部長のオシゴト!

WanWan撮影会宣伝部長に就任させられた、イチロー部長です( -д-)ノ
IMG_1632
 部長になったら、オヤツもらえるんですか?!
じゃー、張り切って僕の撮影会のお写真見せてあげる~(*゚▽゚*)
IMG_1633IMG_1639
ボクは、見た目は強そうだけどガラスのハートって言われちゃうんだ・・・(~o~)
少しママと離れただけでピヨピヨしちゃうんだけど、こんなにカッコよくお写真を撮ってもらえたんだよ☆
IMG_1651IMG_1663
ボク、イケてるでしょっv( ̄∇ ̄)v
IMG_1678
臆病なボクだけど、ワンコ慣れしてるカメラマンさんの手にかかると、はつらつとしたお写真になっちゃうんだね~(*´∇`*)
ピカピカ光を浴びてちょっとドキドキしたけど、大好きなママを喜ばせるために頑張ったんだ❤
IMG_1690
みんなも、こんなに素敵なお写真撮ってもらえたら、大好きなパパやママをもっとメロメロにしちゃえるはず!!
ボクはママを喜ばせたくて頑張ったんだけど、トリミングサロンのお姉ちゃん達もメロメロにしちゃったみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sweet dog’sの看板犬のマナくんとダイヤくんも、お家で撮るよりずっとカッコよく写してもらったよ(^^)v
IMG_1732IMG_1701
IMG_1750IMG_1739
9月8日(火)のWanWan撮影会は、たくさんのワンコの思い出を残せたらいいな!!
みんなも、家族みんなをメロメロにしちゃってね~☀

9月8日(火)犬専門プロカメラマンによる撮影会
ご予約お待ちしています!!

イチロー部長御用達!
宇都宮 トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー