さくらちゃん

P1630125
ビッグスマイル!!プードルのさくらちゃん❤
2回目のご来店でしたが、最初からテンションMAX!
ママにご挨拶して、まださくらちゃんと目も合ってないのに既にウレション(笑)
ウレションと体当たりのコラボも見せてくれました(笑)

今回は、ご紹介キャンペーンでプレゼントさせていただいた温浴券で重炭酸イオン温浴!
P1630087
最初は何をされるのか緊張気味でしたが、
少しずつ慣れてくると落ち着いて浸かっていてくれました❤
P1630094
重炭酸イオン温浴は透明なお湯のままですが、毛に小さな炭酸の気泡が付きます♪
皮脂も落ちるのに保湿もしてくれて、しっとりなのにサラサラ!乾きも早い★

トリミングが終わる頃にはママとチビッ子お兄ちゃん達がお迎えに♫
家族を見つけてテンション再びアップ!!
写真撮影の時はお兄ちゃん達も一生懸命「オスワリ!」と言ってお手伝い❤
P1630123
可愛いお手手達がわらわら・・
P1630124
心霊写真じゃないですよ~(笑)
P1630131
自由になっても人が大好きすぎて皆から離れられな~い❤
最初から最後まで元気で甘えん坊なさくらちゃん!
またお待ちしております~!(^^)!

蓄積したアンモニア臭には重炭酸イオン温浴!
宇都宮 犬の美容室

ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー