ルイくん

ボーダーコリーみたいな毛色のパピヨン・ルイくん!
P1630172
本日もピッカピカ☀

この日は、お弁当を隠し持っていたルイくん・・・。
どこに隠していたかというとー(p_-)
P1630133
こんなところにゴハンツブツブ(笑)
カッチカチにくっついていて、手では取れません!(爆)
足裏に炎症を起こしやすいルイくんなので、バリカンを浮かせながら無駄毛ごと取り除きました(_´Д`) アイーン
P1630138
「あ~あ、オヤツ隠しておいたのに、みつかっちゃった。。。」
と、少々ブスクレ気味??な、わけないか(≡ω≡.)
なんて、妄想を楽しみながらのお風呂タイム♨
暑いとご機嫌斜めになってしまうらしいルイくんなので、ぬるめのお湯でゆったりしていただきました!
P1630140P1630141
長くて厚みのある被毛を風でかき分けながら、皮膚もチェック!!
P1630156
薬用シャンプーを使用すると、少し乾くのに時間がかかります★
暑い想いをしないように、冷風と温風を交互にしながらブローをさせて頂きました(*^_^*)
P1630170
ゴハンツブは、残さず食べようね(●´ω`●)(笑)

犬のシャンプーお任せください!
お家シャンプーとの仕上がりの違いを実感していただけます★

宇都宮 犬の美容室

ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ランクUP強化月間!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー