ぷぅくん

P1630134
P1630135
「そこそこ~❤そこが気持ちいいんだよ~❤」

お風呂が得意なぷぅくん!
頭を洗われるとこんな表情を見せてくれます(*^_^*)

小さい頭なので、一掴み(笑)
今回も丁寧にシャンプーをさせていただきました!
P1630151
ブローでサラサラに仕上がったぷぅくん!

お写真撮影ではいつも不満顔になってしまいます(笑)
P1630149
日の当たるミニスタジオにいたせいか、呼びかけているにも関わらず、ウトウトしだしたぷぅちゃん(笑)
臆病さんだけど、どこかマイペースな所が可愛いのです❤
P1630152P1630153
お鼻にちょん❤
来店時はプルプル震えているぷぅちゃんも、トリミングが終わったあとのフリーの時間は、甘えんぼさんになります♫
お店の中も自由に歩いて回れるんだよね!(^^)!
P1630158
そして毎回面白く登場するぷぅちゃんですが、今回は行きも帰りもカッコいい三輪車の2台に乗っている姿を見せてくれました\(^o^)/
もう来店時からスタッフみんなで大笑い(笑)
P1630161
このカッコいい三輪車の運転手は元気な元気なお兄ちゃん(笑)
ぷぅちゃんには興味がなく、ぷぅちゃんも同じくお兄ちゃんには興味なしという不思議な関係(゜゜)(笑)

でも安全運転でぷぅちゃんの送り迎えをして偉いね!
ぷぅちゃんも大人しく乗っていられてお利口さん(*^_^*)

新たな面白コンビの発見でした\(^o^)/
次回も楽しみにお待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー