海斗くん

P1630400
初めましての海斗くん!
ちょっぴり緊張していて、抱っこするときに自分を守ろうと唸っていましたが
そのあとは、とってもおりこうさんにしていてくれました(*^^*)
P1630406
お顔は苦手な海斗くん(>_<)
弱い水圧にしてゆっくり後ろ側から優しくお湯をかけるとやらせてくれました(∩´∀`)∩
そのあとからは、イヤイヤしてしまったので無理にはせずスポンジすすぎに変更!
できるだけ嫌な思いをしないように、少しずつ慣れていこうね♪
P1630424P1630425
カット中、こーんな変なポーズをされちゃいました(≧▽≦)
気づくとウトウトしてるときもありましたよ❤
P1630462
他のワンちゃんのお写真撮影のとき、スタッフに声に反応していた海斗くん!
お耳をピーンとして首を可愛くかしげてる姿に思わずキュンとしてしまいました❤
P1630476
スッキリアウトラインカットで涼しくなったね(∩´∀`)∩
お母さんにも喜んでもらえてよかったです(^ω^)❤
P1630481
P1630483
お迎え待ち中はさりげなくスタッフに甘えんぼ❤
撫でてくれる人の所にいって満足そうな表情に❤
P1630487
P1630490P1630492
たくさん緊張したから疲れちゃったかな(。´・ω・)?
ウトウトしながらお迎え待ち!
この後、お母さんが見えると尻尾フリフリでお出迎え(∩´∀`)∩
嬉しくて眠気も冷めちゃったね(*‘ω‘ *)

ご予約はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー