春菊ちゃん

P1630498
シャイガールの春菊ちゃん❤

「そんなにわたしを見つめてどうする気?」と、トリミングが始まってからもちょっと緊張気味(・´з`・)
ブラッシングも絡み残りがないように丁寧に♪
P1630500
でもでも肛門腺もたっぷり出て、スッキリしたでしょ?
絞る前に膨らんでいた袋もなくなって、絞り残りがないように確認させていただきました(*^^*)
P1630517
シャンプーで汚れをしっかり落としたら、ブローでふわふわに仕上げます♪

「背中からお願いします!」と言わんばかりに、私に背中を向けて座る春菊ちゃん❤
乾きの早い毛質で、いつもあっという間にブローが終了します(*´▽`*)
P1630531P1630532
体も四肢も小さくなって、お顔のカットもとってもおりこうさん!

テーブルに落ちている毛は春ちゃんのお顔の毛!
一回り小さくなって、いつもの春ちゃんになりました(●´ω`●)
P1630548
P1630550
ピーピーと音がなるおもちゃを聞かせるとすぐに反応して、可愛く首をかしげてくれました(≧▽≦)
一生懸命音を聞こうとする春ちゃんがとっても愛らしかったです❤

シャッターを2~3回押して撮影終了(*^^*)
P1630555
トリミングが終わると、スタッフにベッタリ甘えん坊になっていました(*^^*)
お膝の上が落ち着くの?

可愛いといってもらえているのが分かっているようで、プリプリお尻を振って上手に抱っこのおねだりもしていました(笑)

今回もとってもお利口さんでしたよ♪
次回も大切にお預かりさせていただきます(^^ゞ

ご予約はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー