ティンクちゃん

P1630575
以前、爪切りに来てくれたダックスちゃん❤
sweet dog’s出のトリミングは初めてのティンクちゃん!
シニア犬なので負担を少しでも軽減できるように2人がかりでのブロー!
P1630577
幼いお顔でとっても可愛いね❤
P1630579
ブローでしっかり毛を逆立てたらバリカンで刈っちゃいます(゜゜)!
前回はママさんがご自分で刈ったとおっしゃっていました(*^_^*)
慣れているのか?緊張して固まっているのか?とってもおりこうでした✿
P1630581
お耳の入り口もカット!通気性をよくします(*^_^*)
お耳掃除も嫌がることなくあっという間に終了でした(*^^)
P1630586
P1630589
お耳がとってもゴージャス❤
体がスッキリした分、耳の飾り毛が引き立つね^m^
P1630599
こーんなに人懐っこいティンクちゃん(*^_^*)
緊張少しは和らいだかな?(>_<)
P1630602P1630604
P1630603P1630601
最初は少し不安そうにしていたティンちゃんでしたが、トリミングの後は甘えに来てくれました❤
ティンクちゃんの可愛い笑顔に癒されました(*^^)v

スッキリキレイになったティンちゃん!
喜んでいただけてとっても嬉しくなりました^m^❤

宇都宮 トリミングサロン

ブログのランキングもお願いします!
1日1回クリックで応援してください☆
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー