まるこちゃん

幸せオーラ全開のまるこちゃん!!
新しいお母さんに大切そうに抱っこされて、パパも一緒にご来店くださいました☆
P1630731
「あたちねー、お家でずーっと抱っこしてもらってるのぉ❤」
里親募集中だった保護犬まるこちゃんでしたが、家族に迎えられてニッコニコ(*^_^*)
半月ぶりの再会でしたが、少しふっくらして、活発になっていました☀
P1630666P1630669
臭いが気になるという事で、シャンプーセットにご来店くださいました❤
マイクロバブルのお風呂は、最初ドキドキしていましたが、大好きなナデナデをすると落ち着いていてくれました♪
P1630688P1630686
ブローだっていつもお利口さんだもんね♫
P1630737P1630715
ナデナデもおやつも相変わらずダ~イスキだったねー♪
でもでも、大きな変化も発見(@_@)!
以前はとっても控えめで、他のワンコよりも後ろの方で撫でてもらうのをモジモジ待っていたのに・・・
P1630740P1630739
はつらつとお店中をスキップして、元気にアピール☀
P1630738
「お母さんにこうすると、いっぱい抱っこしてくれるんだよ~!」
愛情を独り占めして甘え上手になりましたぁ✿

まるこちゃんは譲渡前に腫瘍の手術を行っていました。
病気や手術歴の説明は受けていたけれど、家族に迎えることを決めた後で、精検の結果、再発の可能性があることが分かったそうです。
お母さんはまるこを迎える自信が無くなってとっても悩んで、一度は断ることにしたそうです。

でも、大変な病気を経験したことのあるお父さんが、
「オレと一緒なんだよ。まるこもオレも、3回も手術してる。
同じなんだから、見捨てるなんてダメだよ。」と、言ってくれたそうです。

「病気になったって、ちゃんと病院にかかって最後まで家族でいることにしたんだよ(^^)」
って、ニコニコ顔でまるこを抱くお母さん。

大変な手術を乗り越えて来たまるこ。。。
ステキなお父さんとお母さんと一緒に暮らせて、幸せいっぱいなのです❤

宇都宮 トリミングサロン

 
まるこのお友達も家族を募集しています!
 ↓ ↓ ↓