ナツくん

パグのナツくん(*゚▽゚*)
P1630862
定期的にお爪切りに来てくれているナツくんです―★
以前、後ろ足を骨折したことがあるナツくんなので、お爪切りの時には不安がらないようにしっかり足を補ていして行います!
P1630860
パグは独特な体系で、体の割に四肢が細いワンちゃんが多いので、足を1本上げるだけでも他の足への負荷が大きいです。
トリミングテーブルの上で転んだりしてしまわないように、安全に保定をして行っています!

ナツくんも、いつもお耳をぺチョンとしながらおりこうに頑張ってくれます❤
ウルウルオメメで見つめられるとたまりません(笑)
P1630864P1630863
お爪切りを頑張った後は、キャバリアのキャッシーちゃんとご挨拶!
ちょっとドキドキしているナツくんに、積極的なキャッシーちゃん❤
最後は逃げ腰のナツくんでした(笑)

犬の爪切り・耳掃除など部分ケアもご予約お待ちしております☆
宇都宮 トリミングサロン