ココちゃん

P1630675
ちびっこシュナのココちゃん❤
いつもふんわりアフロ風のカットです!

P1630654
ハーブパックも慣れっこだねー(*^^*)
顔のシャワーはいつも苦手でスポンジを使ったりしますが、
この日は弱いシャワーでも我慢していてくれました!
P1630681
ご来店直後もすぐ寄って来てくれるココちゃん!
トリミング後も甘えんぼさんなんです❤
抱っこや触ってもらうのが大好きで、お迎え待ち中はしばらくこの体勢でした(笑)
P1630692
隣の部屋に行って戻ってくると、ドアの近くで待っててくれました❤
声かけてもらうのを待っている可愛い瞳にキュン❤
P1630679
カットもとてもお利口さんだったね~♪
また次回も楽しみにお待ちしています(≧▽≦)

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!