ミリーちゃん

あわあわ中のミリーちゃん(p_-)
P1630746
「わたし、よいコに泡まみれにされてるの~」
P1630749
「お鼻の周りのあわあわは、いつもペロリんチョしちゃうの~」
と、マイペースな可愛いミリさん❤
いつもはマイクロバブルのお風呂ですが、前回お肌の乾燥が気になったという事で、今回はシャンプーセット&顔バリコースです♪
P1630751
つけ置くようにたっぷりの薬用シャンプーを使用して、敏感な皮膚を傷つけないように丁寧に洗浄しました☆
薬用のシャンプーは保湿効果が高いので、しっとりとした仕上がりです(*^_^*)
P1630752P1630750
斜め45度も、横顔もとっても素敵なチャイニーズクレステッド.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何とも芸術的な外見❤・・・中身はチガウけど(゚∀゚)アヒャヒャ

sweet dog’sでミリーちゃんと遭遇したお客様は、もれなく「触ってもいいですか?!」とおっしゃいます^m^
ですよねー!!
ミーたんと出会ったら、触らずにはいられませんよねー(゜゜)!
犬の皮膚は人よりも薄いから柔らかいんですー✿
抱っこすると肌が触れ合って、あったかくて、まるで赤ちゃんを抱いているみたいな気持ちになります(~o~)❤
P1630756
私のワンコじゃないけど、ついついミリー自慢をせずにはいられない(*´ェ`*)
モフモフもサラサラも可愛いけど、つるっつるはミーたんだけだも~ン❤❤

また、来月も、ツルツルをハグハグする日を心待ちにしております(*^^)v

宇都宮トリミングサロン