サリーちゃん&マリーちゃん

いつもニコニコ笑顔のパピヨンズ♩♫
P1630777
お姉さんのマリーちゃん☀
もうすぐ15歳のマリーちゃんだけど、いつもキレイにしているからピカピカ眩しいくらいにきれいな被毛(*^^)v
四肢に不安があるせいか、お耳が遠くなってびっくりしやすくなっているのか?以前と比べてトリミング中緊張した様子が見られるようになってきています☆
P1630742
シャンプー中のこのおかおー(>_<)
ぺちゃんこになったらパピヨンじゃない風だけど、めちゃくちゃかわいいっ✿
小鹿ちゃんみたいです(*^_^*)
P1630770
言葉を持たないマーちゃんの様子をよーく観察しながら、グルーミングさせて頂きました❤
P1630767
次女のサリーちゃん☀
お写真撮るときはいっつも笑顔・・・
P1630760
・・・。
じゃないときもあった。。。(笑)
P1630744
長ーい飾り毛をかき分けて、地肌まで丁寧にシャンプー☆
お顔周りも気持ちよく感じてもらえるようにモミモミ!
P1630786P1630785
キレイキレイの後は、仲よく内緒話をしてみたりして、女子って感じですごしていました(笑)

また来月のリリリーズデーは、どんな表情を見せてくれるかな❤
また、可愛いお尻をキレイに整えに来てね♫

宇都宮 トリミングサロン