モカちゃん

P1630657
P1630661
上目づかいがとっても上手(笑)
マイクロバブルもおりこうさんなモカちゃん❤
P1630663
こちらはモカちゃんのマイクロバブル中に、浴槽に浮いてきた汚れ!
前回ご来店できなかった分も、今回でしっかり洗浄できました\(^o^)/

お耳の周りの脂っぽさも取れて、スッキリしたね♬
P1630684
カット中もいつもおりこうさん!(^^)!
いつカメラを向けても、可愛い笑顔で応えてくれます!

もう少しでおわるのが分かったのかな?
おわりに近付くにつれて、表情も明るくなっていきます(笑)
P1630695
P1630697
撮影も手馴れているモカちゃん❤

大好きなおやつが目当てですが、とっても可愛く撮れました(*^_^*)
お耳も症状も少しでも良くなればと、耳の内側のバリカンを広めに入れさせていただきました!
P1630701
「ねえ!ココの足可愛くなってる~!」

「モカのお耳もサラサラだよ~♪」

トリミングがおわって、2頭仲良く遊んでいました(*^^*)
P1630704
P1630708
スタッフにもたくさん撫でてもらったり遊んでもらったり、モカちゃんも大満足だったかな?
ゲージの中に自ら入って、休憩タイム(笑)

伏せの仕方もダイナミックで、思わず笑ってしまいました(≧▽≦)

今回も頑張ったね!
次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン