ひなちゃん&ハニーちゃん

元気いっぱいなプードルひなちゃん!
P1630827
真ん丸オメメでニコニコ笑顔です(*^^)v
P1630788
トリミングはちょっぴり苦手なひなちゃん(*^_^*)
元気いっぱいなので落ち着かせながらのトリミングです!
P1630791
シャワーが大の苦手なので、負担にならないようにコンディショナーのいらない薬用シャンプーで丁寧に洗浄します☆
苦手なすすぎの回数は少ない方がいいもんね❤
P1630824
まあるいお顔で体もスッキリ!
可愛いひなちゃん、過ごしやすくなったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1630789
そして、お爪切りを頑張ってくれているAコッカーのハニーちゃん♫
シニア犬なので、負担を軽減できるように二人係りで手早く作業!
伸びていた被毛も、シャンプーブローをスピードUPするために、先に粗刈りしてから行いました☆
P1630792P1630793
皮脂の多いコッカーは、洗浄力の高いシャンプーをたっぷり使用!
分厚い被毛のお耳や指の間までよ~くモミモミしました♪

ハニーちゃんは、お耳が遠くなってしまって、プチスタジオでのお写真が撮れませんでした(ノд・。) グスン
でもでも、お迎え待ちの間は、マイペースでお店中を探索!!
ママを探してずーっと歩き回っていました!(^^)!
P1630807P1630814
キャバリアのキャッシーちゃんにクンクンされてもお構いなし❤
P1630822P1630815
トリミングも頑張ったし、たくさん歩いて疲れなかったかな~?
トリミングの後は、お家でゆっくり休んでくださいね(^O^)

宇都宮トリミングサロン