チャーリーくん

P1630848
シャンプーセットに来てくれたチャーリーくん❤
この日は少しお店でお留守番の巻ー!!
とっても臆病さんで強がりなチャーくんは、人や犬を見ると一生懸命ワンワン(>_<)!
でも、抱っこしようとすると縮こまって急に大人しくなっちゃいます( *´艸`)
P1630836
トリミング中はとっても静かにしています!
苦手な部分もあるけど我慢していてくれました♪

この日は歯磨きも一緒に!
P1630846
前回は歯ブラシが当たっただけでイヤ~!!ってしちゃいましたが、
今回はあまり嫌がることなく!歯の隙間をしっかりブラッシングできました☆
コットンで歯の表面を磨くのもぜ~んぜん平気でおりこうさんでした(●´ω`●)

お留守番中は相棒のジュニアくんの近くが安心するようで、
探検や偵察をしてはジュニアくんのいるケージの前に戻っていました!
P1630872
ジュニくんのほうがチャーくんよりも序列は上なようですが、
不安な時はお互い様♪
何かに驚いて吠えちゃっても、ジュニくんの近くに戻れは安心な表情に(^^♪
健気で意外な一面が見られて良かったです(*´▽`*)

営業中のみ一時預かり承っています!料金はHPへ!