ジェシーちゃん

P1630892
ママがだ~い好きなジェシーちゃん❤

ボリュームアップのシャンプーを使って、しっかり地肌を洗います!!
濡れて全身ぺっちゃんこだね(笑)
素朴なおめめがチャームポイントです(●´ω`●)
P1630897
そしてブローでモコモコになったジェシーちゃん!
可愛いおめめも毛で見えません(>_<)(笑)

今回もサマーカットで体は短くバリカンで仕上げました!

足先がちょっぴり苦手だけど、カット中もお利口さん♪
おめめも見えるようになるからね!(^^)!
P1630912
P1630914
そしてカット後のジェシーちゃんがこちら❤
一回り以上小さくなって、お顔もスッキリしました!

ちょうどママもお迎えに来てくれて、ジェシーちゃんもテンションがMax!
おもちゃを使いながらなんとか撮ることができました(*^^*)
早くママに抱っこしてもらいたかったんだよね❤
いつまでも甘えんぼさんからは卒業できなさそうですね(≧▽≦)

ジェシーちゃんがんばったね!
次回も楽しみにお待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓