ゆずちゃん

P1630932
P1630935
マイクロバブル中のゆずちゃん!
右手の乗せ方がワイルド❤
P1630938
P1630939
体に炎症があったため刺激にならないようにブラシではなくコームで優しくブロー!
お顔も目を傷つけないようにコームとブラシを使い分けながらブローすると
気持ちよさそうにしていてくれました(*^_^*)
お顔をあげてくれると、あごの下のブローがしやすい!!
P1630940
カット中こんなに余裕な表情でいてくれるゆずちゃんですが前足はちょっぴり苦手なんだよね(゜゜)❤
こんなお顔されたらキュンキュンしちゃいます(*^^)
歯ブラシで歯を磨いた後、コットンで歯の表面をフキフキ!
とってもおりこうにできたね^m^
P1630951
P1630953
ダブルリボンは、ママが好きなパープルをチョイス!
とーっても似合ってるね^m^❤
P1630956P1630955
ママが来るまで、愛さんのお膝を占領しちゃていました^m^
撫でられるのが大好きなゆずちゃんはご満悦な表情❤

お気づきでしょうか??
7月からプチスタジオの背景がオシャレに変身したんですよ~(@_@)
撮影している場所は今までと同じなのですが、ワンちゃんの小部屋みたいになりました(*´∇`*)

ゆずちゃんママは、木で何でも作っちゃうお仕事なので、お願いして作って頂いたんです!(^^)!
壁紙等の張り替えに耐えうる素材で、ワンちゃんがマーキングしても消毒できる!
移動や収納しやすさにも配慮していただいて、細部まで職人技が光っています☆
とっても立派なものを作って頂けて、感動しちゃいました^m^

色々な背景に変身できるから、楽しみにしていてくださいね❤

宇都宮トリミングサロン